blog

2020/03/21 23:00

皮革工房凜では、ランドセルをお財布などにリメイクさせて頂いております。


6年間の思い出が詰まったランドセル。



そのまま保管するとなかなか活用しにくいもの…
お手元に置いておきやすい形にリメイクしてみませんか?




2つ折り財布の制作例



親御様が思い出としてお使い頂くのはもちろん、
お子様へのプレゼント、おじいちゃん・おばあちゃんへの感謝の気持ちとしてプレゼントされるなどもオススメです!



制作できるアイテムはこちらに掲載のアイテムやショップページに掲載のアイテムなどがすべてではございませんが、制作可能です。お気軽にお尋ねくださいませ。



〜制作の流れ〜

(メールなどでのお打ち合わせ)
ショップページよりご注文
ご入金確認
ランドセルの送付先のご連絡
ランドセルをこちらへお送り頂く
ランドセルの到着後、ご注文内容の最終確認
制作開始
お届け



〜納期の目安〜
ランドセルがこちらに到着してから、4〜8週間程度お時間を頂きます。
(オーダーメイドデザインの場合はもう少し長くなる場合がございます。)



〜制作可能な点数〜
ランドセルのフタ部分を使用して制作いたします。制作点数の目安は、2〜3点程度です。
(キーホルダーなどの小さなアイテムの場合は5〜6点の制作が可能です。)

2点の例…お財布と小物程度の大きさの物の組み合わせ
3点の例…パスケース、キーケース、キーホルダーなどの組み合わせ

ランドセルのデザインと制作アイテムによって異なりますので、詳しくはお問い合わせくださいませ。



〜費用に関して〜
ランドセルリメイクの場合は商品代金+5500円とさせて頂いております。
(5500円は商品ごとではなく、1回のご注文で5500円です。)

【ご注文例】

12000円のお財布をご注文の場合
12000+5500=17500円

12000円のお財布と2800円のパスケースをご注文の場合
12000+2800+5500=20300円

ランドセルの制作例に掲載がない物の場合は上記の方法で商品代金の計算を行います。
ご注文アイテムをご検討中の場合は目安にされてくださいませ。
アイテムがお決まりの方はお見積りと専用のオーダーページをご準備させて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。



〜ご注意事項〜
ランドセルの保管年数によっては、制作が難しい場合がございます。
フタの部分を使用しての制作となりますが、曲げた際に亀裂が入る場合は制作をお断りさせて頂いております。
ご確認後にご注文頂きますようお願い致します。
こちらにランドセルが到着後に制作が難しいという事が判明した場合、ランドセルの返送にかかる費用はお客様のご負担となります。
また、制作不可でのキャンセルとなる場合、お支払い方法によってはキャンセル料がかかる場合がございます。ご了承くださいませ。
ご注意事項に関しての詳細はこちらをご覧くださいませ。

フタ部分に刺繍が入っているなど、デザインの関係で、制作に必要な面積が取れず、ご希望のアイテムの制作が難しい場合がございます。
複数点のご注文をされる場合は、割引等のサービスもございますので、ぜひ、事前にご相談くださいませ。



〜お支払いに関して〜
皮革工房凜では100%の前納金制でオーダーを受けさせて頂いております。
ショップページでご注文いただく場合は、銀行振込、クレジットでのお支払いの他、コンビニ決済、キャリア決済などがご利用いただけます。
銀行振込、コンビニ決済などの直接お支払いの決済方法以外は、商品を発送した時点で決済の処理がされます。前払いをする事に抵抗がある方はぜひご利用くださいませ。



〜キャンセルに関して〜
商品の性質上、ご注文後のキャンセルは承っておりません。
万が一、誤ってご注文された場合、キャンセルの手数料を差し引いての返金という対応をさせて頂いております。
詳しくはご注文に関するご注意事項をご覧くださいませ。







その他、ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。